2017年11月07日

ロケ弁の配達行ってきましたよ〜〜

伊豆市宅配弁当屋かあちゃんことあけみです〜〜
今日は、伊豆市修善寺サイクルスポーツセンターにロケ弁の配達に行って来ました!
バラエティ番組のロケだそうです!
もしかしたら、皆さんが観ている番組かもしれませんね丸秘

幕の内弁当
ロケ弁の配達行ってきましたよ〜〜



焼肉弁当
ロケ弁の配達行ってきましたよ〜〜



塩鮭弁当
ロケ弁の配達行ってきましたよ〜〜



ランチ弁当1個からお届け可!
伊豆市の宅配弁当
修善寺給食センター


伊豆市熊坂779-15

TEL:0558-72-2318

FAX:0558-99-9595


お電話・FAXにてご注文を承ります。

◆当日ランチメニューの注文受付時間:
 月~土 8:00 ~ 9:30
◆配達可能エリア:
 伊豆市修善寺・伊豆の国市大仁エリア
 (その他のエリアにつきましてはご相談ください)


同じカテゴリー(ロケ弁当)の記事画像
ロケ弁当の配達行ってきましたよ〜
ロケ弁当の配達行ってきました〜〜
ロケ弁の配達してきました
ロケ弁の配達してきましたよ〜〜
西伊豆スカイラインに配達してきましたよ
ロケ弁の配達行ってきましたよ〜〜
同じカテゴリー(ロケ弁当)の記事
 ロケ弁当の配達行ってきましたよ〜 (2017-09-13 21:37)
 ロケ弁当の配達行ってきました〜〜 (2017-08-23 21:51)
 ロケ弁の配達してきました (2017-07-27 21:10)
 ロケ弁の配達してきましたよ〜〜 (2017-07-24 23:59)
 西伊豆スカイラインに配達してきましたよ (2017-06-06 21:05)
 ロケ弁の配達行ってきましたよ〜〜 (2017-05-23 21:40)

Posted by 弁当屋母ちゃん あけみ at 23:18│Comments(0)ロケ弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロケ弁の配達行ってきましたよ〜〜
    コメント(0)